Juice Feast & Five Elements Women's Retreat

Juice Feast & Five Elements Women’s Retreat ”自分にはこんなにも可能性があった。 

身体って変わるんだ。 

 からだが気持ちいいって、生きるのが楽しい!” を体験したい全ての女性へ送ります。 

 初心者のための、やさしい ジュースリトリート +ファイブエレメント(陰陽五行論)を学んで心身

機能のバランスを取り戻し、活性化!



 この夏、自分の内側に、そして、自然と共に、ハーモニーを経験。 

 人生の書き換え。 そして、 飛躍! 


 もしあなたが今、 

*10、20年後も健康な身体を維持していたい、もしくは今以上に元気な身体でいたい 

 *過去を振り返ったり、未来を心配するのではなく、今を楽しめるようになりたい 

*ストレスな生活はもうたくさん 

*他人のケアよりも、自分をまずは大切にすることが必要であると分かってしまったが、何を、どこから始めていいのか分からない 

*単純に、今よりも、もっと健康な食生活を送りたい

 *現在の人間関係は自分には合っていない。もっと自分が大好きな人、心地いい、お互いに高め合えられる人々で囲まれたい

 *もっと自分の中の可能性を広げたい このように感じていたならば、このジュースリトリートに呼ばれています。




 このリトリートに参加したあなたが手にするもの 

〜拡大〜 身体内の腔が整い、広がることで、実際に現れる世界にも拡がりが見られます。今よりも拡大した世界、人生。どうでしょうか? 

〜大地との繋がり、自然体〜 日常生活から離れ、自然の中に身を置くことで、今までそこにあったけれども見えていなかったものに目が止まったり、感覚が研ぎ澄まされます。そして、栄養満点のオーガニック、搾りたてのジュース(raw juice)を飲むことで、身体内が洗われ、どんどん自分と、自然との繋がりが強化されていきます。 

〜仲間〜 偶然ではない集まり。同じ志を持った女性同士だからこそ、一緒にいて、そして、リトリートが終了した後も、繋がり合える。 このような女性にオススメです! 


あなたが今、心を含めた健康上のことで長年悩んでいることがあり、色々試してきたけれども、いよいよサポートが必要だと感じているならば、読み続けていただきたい。 かかりつけの医師やセラピストに、「一生薬を飲まなければいけません」、だとか、「現在の医学では治りません」、「現代医学では解明できていません」と言われたならば、本当にそう”思う”のか、それが本当に事実なのか、自問して欲しい。 自分は本当はどう思っているのか。 事実だと思っているのか。 信じ切っているのか。 身体は、ホメオスターシスが常に働いているように、治ることを知っています。 このリトリートで、自然の力を見て、感じて、そして、自分の中にある癒しの力と繋がり、生命力を高め、自分の本当の人生を生きてもらいたい。 もし、人生このままでは終われない、もっとやりたいことがある、地域・社会、世界に貢献したいことがある、でも今の健康状態のために、これをどう切り抜けて行ったらいいのか分からない、ちょっとしたサポートがあれば、自分はできることを知っているというあなた、 お待ちしています。 たった4日間で、変われる。 たった一人の大切な、最愛の自分へ、とびきりのギフトをあげてみませんか? 新たな人生の一歩を一緒に踏み出しましょう。


 日時 2017年、8月18日ー21日  2泊の方も受け付けていますので、気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 このリトリートで、こんな風になれるかも!


 〜身体〜 *ダイエットを色々試した(している)けれども、もうダイエットのことを考えないで日々を過ごすことができる *自分の体が愛しく感じる *お通じの状態、お肌の状態が改善 *体が元気! *動きやすい *痛みが減った

 〜心〜 *満たされた感覚がどんな感覚なのか分かる *心で繋がるリレーションシップを育くめる 〜マインド〜 *集中力が上がる *判断力、決断力がつく *切り替えが早くなる

 〜魂〜 *魂の声を聴くことができる *魂の計画(自分の本当に望むこと)が分かり、それに向かって歩むことができる *魂、宇宙、を信じて生きる *大好き、で囲んで(囲まれて)生きる *本来の自分が取り戻せる *自由な感覚で生きることができる 


 ** このリトリートは治癒、治療をうたうものではありません。 現在、お薬を摂取されている方は、担当の医療関係者に事前にご相談、許可を得た後に参加されるようお願いいたします。 なぜ、この時期に行うのか? 自分の体と向き合ったことはありますか? 健康、生きること、に対して、向き合ったことはありますか? 一回きりの人生、どうやって生きますか? 外に向きがちが夏。だからこそ、一度、自然の中へ身を置いて、自分の内側への旅をしてみる。 そうすることで、今まで気がつかなかったこと、たくさん見えてくる。 自分の体、ってこうなっているんだ。 自分って、こんなこと好きなんだ。 こんなこともできるんだ。 あんなに悩んでいたこと、もうどうでもよくなった。 自然の中、ジュースクレンジングを行うことで、リチャージ、そして、蘇りが起こります。 このリトリート、自分へのとびきりのギフト、いま、ここ、にあります。 なぜ、あなたに来て欲しいのか?




❤️ 〜Sonoよりメッセージ〜 私が初めて飲んだ緑色のジュース、それはとても苦いものでした(笑)〜! でも私は、10代半ばから患っていた色々なことを解決したかったし、健康になりたかった。そして、直観と、ちょっとしたきっかけで、デトックスが必要と知り、さらに、そこにグリーンジュースを提供してくれるお店があったことで、そこに通い、グリーンジュースを飲み始めました。そのうち、自分で作ることを学び始め、心身だけでなく、住居、人間関係を含めたデトックスが繰り返され、それまでとは全く異なる人生になりました。振り返ると、ジュースを作ってくれる人に偶然ではなくパーフェクトなタイミングで出会えたこと、そして、この道を進むことに決めたこと、私にとっては運命の出会いでした。 一気に全てを変えなくても全く問題ありません。 もちろん、ベジタリン、ビーガン、ローフーディストになる必要もありません。ただ、自然の中に身を置いて、いつもよりもスローなペースで自分と向き合う時間を作る。 きっとご自身の中に多くの気づきが得られることと思います。 2017年後半、そして、2018年をどんどん拡大させたい、と思っているあなたの参加をお待ちしております。


❤️ 〜Mihoよりメッセージ〜 ファイブエレメント(陰陽五行論)と縁があってから、自分の性質や身体の機能を知るようになり、自然のエネルギーが私の中に蠢いて(うごめいて)いると思うと、宇宙全てのものが愛おしく感じられるようになりました。 私自身が地球であり、宇宙そのものであるということを体感していただきたく、自然の中でゆっくりと過ごし、ジュースを飲みながら、瞑想を共にし、五行の自然、全てを感じ取っていただけたら、と思います。 そして、ファイブエレメントを知って、個人的には、身体の声を聴くようになり直観が高まるようになったり、薬や抗生物質を一切飲まなくても大丈夫な身体になりました。 ファイブエレメントとは? という方のために、以下のようなことを学ぶことができるようになっています。 *万物は水・木・火・土・金の5元素の性質を持っている *5元素は全てが影響し合っている *5元素のそれぞれの性質を知り、自分がどの要素が一番強いかが分かる *5元素、身体の筋肉と臓器、そして、経絡がどのように結びついているかが分かる *5元素、精神と心の状態(スピリットと感情)の結びつきとメタファーを学べる これらの基本を学び、エレメントの滞りをキネシオロジー(筋肉反射テスト)で調べ、実際にファイブエレメントのフラワーエッセンスで身体の生理的、神経的な機能のバランスを調整していきます。さとう式リンパケアは水のエレメントが中心ですが、全てのエネルギー要素に効果があります。




⭐️ 日時 2017年、8月18−21日 2泊の方も受け付けていますので、気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 

 会場 Momo’s Farm in East Sooke, BC 料金 $1010(カナダドル):3泊4日 **2泊3日をご希望の方は、別途、料金をお知らせいたしますので、ご連絡ください。 支払い方法 現金(バンクーバー、ビクトリア在住の方) チェック(カナダ在住) E-transfer Paypal 支払いの完了をもってお席の確保となります **さとう式リンパケアインストラクター、受講者の方へは割引がありますので、お問い合わせください。 含まれるもの *3泊の宿泊費 *食事(ジュース、お出し、お茶など) *日々の瞑想 *ボディムーブメント *講義 *さとう式リンパケア、セフルケア講座(3回分) *UFOとの遭遇(遭遇するとは限りませんが、楽しみな夜のイベントの一つ!) 含まれないもの *Momo’s Farmまでの交通費:送迎は別料金にて可能(要問い合わせ) *保険(必要な方は個人にてご加入くださいますようお願いします) 特典 *新月の21日に作成する魔法の聖水 *魔法のブラシ!(持っていない方へ) *アクセスバーズ個人セッション、1回(脳内デトックス) キネシオロジーまたはフラワーエッセンス個人セッション 1回




💜 〜ファシリテーター紹介〜 寿木本 苑(すぎもと その):ジュース担当 ホリスティックウェルネスセンター、Body Mind Soul Blissオーナー。 直観に従い、西洋医学の分野の仕事を早期退職、2005年よりカナダに在住。自身のdis-easeの経験より、自然療法の分野のエネルギー療法、ボディワーク、ハーブ学、ホリスティック栄養学、環境学、そして直観、魂について学び、実践し、健康状態を取り戻す。 ビーガンシェフ(ローフード専門)としてカフェで勤めていた経験があるが、その時には燃え尽きを数回に渡り経験。いくら好きなことの継続においても、バランス、自分を満たすことの大切さを学んだ。 現在は、自分のグラスを満たす、自分の色を生きる、をテーマに、クライアントさん自身の中に気づきが起こる個人セッション、ワークショップを提供中。その他、グルテンフリー・ビーガン料理の宅配やイベントへの出店、’作り手’、を経験するために、友人のオーガニックファームにてハーブや野菜作りもしており、自社ブランドのハーバルメディシンも作成中。年に数回行われる、聖地での女性のためのリトリートは毎回好評。 


💜マリー(笹井) 美保(まりい、ささい みほ):ファイブエレメント担当 カナダ•ビクトリア在住20年 リンパケア&フラワーエッセンスセラピスト 20代後半、偶然、身体の痛みを和らげたり、病を治せると気づく体験をする。夢で先の未来やビジョンを見て、1997年カナダへ留学を決意。翌年より、結婚、出産、育児を経験。その後2004年、導かれるようにDr. 本間のキネシオロジーマスターコースを受講しにLA/カタリナ島へ行く。翌年さらにDr. 本間の師匠でタッチフォーヘルスの創始者Dr. ジョン•シーのワークショップを受講&資格取得するためLAへ。いずれも陰陽五行をベースにした理論を使っているもので、その直後に、タッチフォーヘルスのインストラクターでもある、パシフィックエッセンスの創始者サビーナと出会う。彼女とパシフィックエッセンスのフラワーエッセンスを通して、五行理論の学びが深まるきっかけとなった。Pranic Healing、Quantum Touchなどのエネルギーヒーリングを学び、2006年、Rainbow Dreamsを個人設立。カナダ、ビクトリアを中心に、バンクーバー • シアトル • 日本などでワークショップと個人セッションを行う。しかし、東日本大震災の数ヶ月後、精神的、身体的、共に崩壊して休養。その間にヨガと食事療法で身体を取り戻し、ヌース哲学、幾何学、カタカムナなどの勉強をする。2016年さとう式リンパに出会い、セルフケアマスターコースを受講し、日常のセルフケアの大切さを痛感。その後同年の9月にRainbow Dreams改め、Rainbow Serenityとして、さとう式リンパケアのセルフケア中心に仕事を再開。2017年にはイベント企画オーガナイザーとしても活動中。 最近では「吉野信子先生カタカムナ講座in カナダ」


💛 お問い合わせ先 マリー(笹井) 美保(まりい ささい みほ) rainbowdragon0816@gmail.com  

Body Mind Soul Bliss Proudly powered by WordPress

Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 🌈2019年5月1日HP作成につきブログもこちらにお引越しましたhttps://katakamuna77.amebaownd.com

0コメント

  • 1000 / 1000