日本列島の旅②

約10時間半のフライトでバンクーバーから関空へ到着した。

午後2時過ぎの日本。

いつも成田や羽田空港到着が多いので、関西地元なのに関空に慣れていない。

今回は何十年ぶりかのエアカナダ関西直行便。

毎年5月から10月のみ運航。


関空に着いたら、母の家にスーツケース1個を送る。

銀行へ行き日本円を降ろしてなど、

細かいことを忘れないように

一つ一つすることを書いたメモ、

バスや新幹線の時刻など計画を立てておいた紙を

忘れて来た〜💦

前の晩にプリントアウトするのを忘れたのだ💦


日本に到着した後、すぐ

「今回の旅は、計画通り行かないな〜(笑)」と予感した。


今晩、宿泊する場所は、早割引で予約した「スターゲートホテル関西エアポート」❤️


予約する直前に、「スターゲート」が開く日だとか何とかというのを耳にした後だった。

そのホテルをチェックしていると、ネットで見つけた。


あっ!ここ泊まる。 笑


たんじゅ〜ん !!!


いつも名前で縁を担ぐ。 笑




関空から一駅の「りんくうタウン駅」


40階のお部屋でお一人様なのにツインベッド、これが一番安くて空いていた💦


チェックイン後、会社員時代の友人と待ち合せてお食事をした。


その後、夜の街を歩いてみると、







大きな観覧車がネオン色を変えながら、


ほとんど誰も乗っていないけど廻っていた。


翌朝一番で、沖縄出発なので、早めにホテルに帰って寝た。


時差ボケだったので、やはり早く目が覚めた。 笑 













Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 🌈2019年5月1日HP作成につきブログもこちらにお引越しましたhttps://katakamuna77.amebaownd.com

0コメント

  • 1000 / 1000