日本列島の旅⑥

 那覇市内のホテルでゆっくりと朝食をしていたら

朝一番の飛行機にギリギリのところで乗れなかった😱

しかし、そのお陰で那覇空港の中で

ゆっくりお土産を見る時間が出来たのでよかった♬


そして、とうとう石垣島へ到着♬




島のエネルギーが半端ない!!!

なんだ、これは!!!


沖縄本島よりさらに南であるのは確かだし、暑いのはもちろん日差しも強い。

面白いことに、石垣島は鍵の形をしている珊瑚礁の島だ🔑

そして、これから会う方は入口さんという名前の方だった。


実際、この入口初美さんは石垣島で畑をして、

ハーブティーをブレンドしたり野草料理教室を開いている。

まず畑に連れてって頂き、

その後、地元の人しか知らなさそうなビーチに連れて来てもらった。


まずは、「この木にしがみついて」と言われた。



私は、時々カナダでもトゥリーハグをする。

だけど、こんなにもの凄い振動で震える木は初めてだった!!!


思わず

「な、何これーーーっ!!!」

と叫んだくらい。


そしてその後、ビーチで海水を飲み、頭から浴びた。

浄化させられた。笑


その後、車に乗り込み

島の御神体に挨拶へ行った。


この大きな磐に向かって (距離があるので小さく見えるが実際大きい)

住所と名前を言って宜しくお願いします!

と言った。





実際見る、この磐は神々しかった✨✨✨


あと、島をドライブしていると、雨が降ってきた☔️

何日も降っていなかったらしい。

恵みの雨だった。


私に半日付き合ってくれた入口初美さん💝

彼女の作る ブルーハーブティー “イノー茶”は

ハーブを作ってブレンドしている時から彼女の祈りが込められている。


レモンなど柑橘類を入れると

色がパープルやピンクに変わる。

この自然な色がとっても奇麗だ。




そして、”イノー茶”を飲んだ方から奇跡的な報告がたくさん来ている。

私は10個ほど購入してカナダにお嫁入りさせた💝



❤️来週11月16日のバンクーバーでのカタカムナカードのイベントと、

17日さとう式リンパケアの練習会に持っていくので、欲しい方は特別価格でお分けします。




















Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 🌈2019年5月1日HP作成につきブログもこちらにお引越しましたhttps://katakamuna77.amebaownd.com

0コメント

  • 1000 / 1000