日本列島の旅⑩

 出雲が今回の日本での旅行は最後でした。

あまりにも日本列島を飛び回る計画になっていたので、

2013年の出雲大遷宮の年から毎年通っている島根県でしたが、

今年は行かないかも?!と思っていたら、

これもまた行く動機が出来てしまいました💦

動機の話しはさておき、

いつもは、島根県へ行くのに列車の旅でしたが、

今回はもうそんな呑気なことをやっていては

時間がもったいない!(笑)

ということで、飛行機にしました。

出雲空港は “縁結び空港” と呼ばれています。



 島根県でも行ったことのなかった安来市(安来節で有名な)にまず行きました。

そして、念願だった「日本一美しい庭園と言われている"足立美術館”」

今回も、出雲大社の近くに住んでいる友達のところへ泊まらせて頂いたものの

大社を素通りして、メインイベントの地

物部神社や三瓶山、三瓶温泉♨️などで有名な"石見”へ行って来ました。

島根県はほんと広い!!!


この中で印象的だったのは、三瓶山です。


写真にはもちろん写りませんが、ここでは山のオーラなるものが見えました。

山の縁にずーっと濃い奇麗な青色が見えて来た時には、思わず声を上げてしまいました。

青龍????


連れて来てもらった友達曰く、

ここはピラミッド研究している方が

“この山はピラミッドだ!”

と言っているらしいです。

自分でもネットで調べてみようと思い、ググってみたら、

最近、巷で騒がれている“さとうみつろうさん”のブログが出て来ました。

この方は、さとう式リンパの佐藤青児先生ともコラボされてましたね〜



このブログの中に、三瓶山の名前がありました!

そして、アナスタシアという本に書いてあるそうですが、

“放射線に似た反応が検出される” とか何とか?!

これを見たのかな〜? 謎は深まるばかりです👀


それから、この後連れて行ってもらった

「三瓶小豆原埋没林公園」では、

地底の森を発掘したままの状態で展示されています。


まさに縄文のタイムカプセル👀

そして、この辺りの森林を見ていると、

まるで、私が住んでいるカナダのBC州の森とソックリなのです!!!

一瞬、不思議な感覚に陥りました。

出雲の石見に来て、カナダ〜?! えーっ!!!

と思ってましたが、

どうやら石見出身の友達の息子さんも、

小さい頃に同じようなことを

言ってたらしいと聞いたので、まんざらでもないです。



以上、2017年日本の旅は、関空スターゲートから始まり、沖縄入りして鍵の形した石垣島へ行き、三都市(東京•大阪•名古屋)へ行き、盛岡では繋(つなぎ)温泉で繋いで、出雲で縁を結びました。


自分でも驚くほどの行動力だった旅でした。楽しかった〜♬


当分、カナダでゆっくり過ごすことでしょう。笑  


                                終わり

















Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 🌈2019年5月1日HP作成につきブログもこちらにお引越しましたhttps://katakamuna77.amebaownd.com

0コメント

  • 1000 / 1000