足デトックス始めました

いきなり足🐾の写真ですみません💦


足デトックス機器「The Ionic Body Balancer」

アメリカのセドナから購入したのは、昨年12月でした。


本格的に使い始めたのは、最近です。元々、家族の健康を考えて購入しました。

私も主人もやってみて、身体のスッキリ感を使用後すぐに感じました。

ちょうど温泉に入った感じで身体がポカポカしていました。

ここのところ不眠がちだったのが、その晩はぐっすりと眠れました。


先日、春分の日デドックスということで、

口コミで数人の方にモニターになってもらってやって頂きました。

とっても好評でリピートしたいとのことです👌


この写真は、まだスイッチオンして10分くらいでしょうか。

デトックス時間は30分のセッションです。

お水に出て来る身体の不純物は約10%で、あとの90%は24時間かけてデトックスが行われるようで、化学製品など一切使わない身体に優しく自己免疫力を上げていくものです。


効能としては、アレルギー、関節炎、喘息、腰痛、頭痛、カンジダ、風邪、インフルエンザ、記憶力、などまだまだたくさんあります。


出て来る不純物の色やお水の色で、身体のどの部分でどのような症状なのかが分かります。

例えば、私は現在、右肩が上がらない状態で、お水の色がオレンジ色になりました。この表を見ると一目瞭然です。


病院にお勤めで医療関係のお仕事をしている友人にモニターになってもらいました。

彼女の感想は、

「凄いものが色々出て来て超満足でした。後で温泉から出て来た時の気分に似ていて、デトックス感バッチリでした! 身体がデトックスされて、マインドまでデトックスされたようで、そのような夢も見ました。効果バッチリなので、またやりたいです。」 

もう一人のモニターの方は、

「セッション後は温泉に入った感じがしました。そして仙骨が動きだして、何やら骨の調整が入った感じがします。翌朝、何やら顔の色がワントーン明るくなった様な気がしました。」


お二人ともリピート希望をしてくださいました✌️


30分のセッション後の写真はこんな感じです。


実は、これはまだ綺麗な方なんです😓


その後、かなり体調とココロの状態も最悪な時に足デトックスしました。

すると、ヘドロが出たのかと思うくらいの茶色とドス黒いのには、かなり驚きました😱

あまりにもショックに写真を撮ることが出来ませんでした💦

しかし、その後、関節の可動域がすぐ広がリまして痛みが和らぎましたし、ぐっすり眠れたので満足感がありました。調子が悪いときは、週2回のペースでもよさそうです。

実は調子悪いときほど、効果が分かりやすくってすっきり感倍増します♬

そして分かったことは、マインド•感情的に状態が悪いときは、体内環境にかなり悪い影響を及ぼすことを再認識しました。なるべくココロをニュートラルに保っていたいものです。

通常は、週1回のペースでやろうと思ってます。



デトックス後は、必ず水分とビタミンCを補給してください!!

とくに電解質のものでナチュラルなものだと、ココナッツウォーター、または先日手作りでモニターの方がご持参していたお水にレモンスライス、ジンジャー少量に塩を入れておられました。

これは中々、グッドアイデアでした👍



当分、モニター募集してますので、ビクトリア近郊の方いらしたらご連絡ください❤️





Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 🌈2019年5月1日HP作成につきブログもこちらにお引越しましたhttps://katakamuna77.amebaownd.com

0コメント

  • 1000 / 1000