身体は何かを訴えてる

今回、凄い面白い体験をしました。

今年2月末あたりから、今迄になったことのない金属アレルギー?!アトピーというのでしょうか?結婚指輪をしていた左手薬指と人差し指の皮膚に赤い湿疹、小さい水ぶくれ、かゆみなどが発生して皮膚がボロボロになってしまいました😭


こんなの生まれて初めて!!!😱


これはきっとデトックス作用で、出て来ていることだからと勝手な判断ですが、病院に行かずただ食事に注意して、野菜中心、お砂糖を食べない、それも果物のような自然なシュガーも抜くようにしました。

食べるとかゆくなるからです。最初の数週間は頑張ってやりました。中々、食事のコントロールが難しかったのですが、デトックスするように色々試しました。途中で、投げやりになったり、やっぱり漢方薬を出してくれるチャイニーズドクターに行こうかなど思ったりしながら、日々が過ぎて行きました。人にはあまり見せたくない左手、こんな思いをしたのは初めてだな〜と思ってました。でも、お薬大嫌いなので、飲みたくありません💦ステロイドなど抗生物質の入った塗り薬もイヤです!


もう半ば、ストレスになるので食事制限を辞めて、いつかよくなると信じ、とくに何をするということでもなしにある意味、諦めて過ごしていたのです。

そしたら、ふと、あることを思ったんです!

自分の中での決断というのでしょうか!

それもまったく指のことと関係ないことです。

自分の生活といいましょうか、人生のことでの決断です。

すると、その瞬間から湿疹や皮膚の荒れがみるみると消えて行くのを目撃していまいました!!!

「な、なに、これ〜???」って言いながら、

夫に見せましたが、イマイチ、反応がなかったようにも思えます?!

しかし、それ以来、すっきりと完治しました。

確かに、2ヶ月半近くは、かかりましたが、消えるときの瞬間の早さに驚きました。


それも、あのなんとな〜くした「決断」のことが、

この指のアレルギーと関係していた????そんなことあり得るかな?と思いながら、

人間の身体の反応って面白いな〜と思いました。

きっと、身体が何かを訴えてたんですね! 

「はよ、気づけよ〜!!!これでもかーーー!!!」 って。 笑


Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 個人の人生のアドバイスに加え、 起業する人向けの会社名の診断・アドバイスもしています。 どうぞよろしくお願い致します❤️

0コメント

  • 1000 / 1000