ミラクル

この話しはもう10年前くらいのことですが、

私の中ではずっと忘れたくないミラクルな体験なんです。


と話すと、皆さん 一体、何が起こったんだろう?って、思いますよね。


私も同じく、これから何がミラクルとして起こるんだろう?って思いました。


その頃、なんのカードか覚えていないけど、「ミラクル」と出て、

その直後また、別のカードを引いて、また「ミラクル」と続き、

見るもの聞くもの「ミラクル」の予兆が私の周りにたくさん来ていました❤️


宝くじが当たるのかな〜? 何か嬉しいことが起こるんだろうか? 

ってワクワクして待っていました。単純〜〜 ww


そして、その後ある日、

「ミラクルビーチ」という名前のビーチに行くことになり、興奮していました。


そこで、私は何かミラクルなことに出会えるのかもしれない。

きっとそうに違いない。


そして、そこで出会った体験とは、、、、、


かなり遠浅になったビーチを一人でずーっと歩いて行きました。

待ってくれていた夫が、私を目で追えないくらいの遠さまで私は歩いて行っていたそうです。


海水に浸かり、水を感じ、両手で空を仰ぎ、足の裏で地球を感じていたその時、


「あ〜っ!これがミラクルなんだっ!」


「ミラクルは、もうここにすでにある。」


そうだったんです!!!

これに気づいた時、深〜い充実感としあわせを感じました。

そして、あとから感謝の気持ちも湧いてきました。



その後に、


「あ、そうか!宝くじなどではないのね、、、。もっと形としてのミラクルではなかったのね。」


「ミラクルってそういうことだったんだ〜」


形として、何か望んでいた自分も居て、そういう自分にちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど、

今なら、どんな形でも形なくてもミラクルはミラクルとして受け取る気持ちは変わらないかもしれない。


だけど、自然の中でやっと思い出す感覚、地球の感じ方、私だけが感じる感じ方は、

人ごみや都会では中々、思い出し難い感覚です。


私にとっての本当の記憶を今、思い出している、確認している今日この頃です。


記憶って、普通過去のものだけど、同時多発しているし、未来のものであるような気もします。


◯十年前、はじめてカナダに旅行で来て、なぜかここ知ってる!というデジャヴを見た時、

きっと未来の記憶を見ていたのかもしれません。


今思うと、ミラクルですね〜〜!!



Rainbow Serenity

❤️カナダ西海岸からお便り❤️ Serenity(セレニティ)とは 晴朗 •(こころの)平静 • うららかさ ハンドルネームは、虹夢(えむ) ”カタカムナ 言霊カード”と”コーチング”を合わせて、 夢のクリエーションをサポートしているセッションをしています❤️ 個人の人生のアドバイスに加え、 起業する人向けの会社名の診断・アドバイスもしています。 どうぞよろしくお願い致します❤️

0コメント

  • 1000 / 1000